2023年12月20日水曜日

杉浦菜々子ピアノリサイタル終演

おかげ様で満員のお客様をお迎えし成功させることが出来ました。杉浦さん、近藤さん、素晴らしい音楽をありがとうございました。

初めての都内開催で緊張する部分もありましたが、皆様が運営に協力して頂き盛り上げて下さいました。

今回は近藤さんの新曲初演ということで東京新聞、中日新聞夕刊一面でご紹介頂き、徳山村に関心を寄せる方のご来場もあり、感動のコメントを頂きました。ありがとうございました。

すでに来年12/1に同じ会場での次回開催が決まっており、竹内淳さんへのピアノソナタ新曲委嘱も決まっています。シリーズ化して行きますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

後日有料にて配信を行います。ぜひご覧下さい。

配信期間:2023年12月23日(土)~2024年1月31日(水)

視聴方法

●Zaikoアカウントをお持ちでない方はアカウントの作成(無料)が必要となります。

●チケットを購入するにはZaikoのアカウントにサインインする必要があります。

●「チケットを選択」→「購入」と進みます。配信チケット代¥1,000に手数料が加わります。

●投げ銭システムによるご寄付も可能です。

●配信期間中は何回でもご視聴になれます。

●本配信は、公演後の録画配信となります(生中継はございません)。

https://seasideclassics.zaiko.io/e/nanakosugiura20231203





0 件のコメント: