2023年10月10日火曜日

清水友美リサイタル終演

清水友美リサイタル
多様で多彩な自己表現・共生と平和へのねがい〜仲間たちと共に〜
2023年10月7日@茅ヶ崎 スタジオ・ベルソー


音楽を軸に朗読劇、即興のダンスなど多彩な共演者の皆さんと大いに盛り上がりました。清水友美さんの個性、普段の活動、人々とのネットワークなど様々な面を引き出し、表現出来たと思います。
以前から共演を望まれていたタケオ(新倉壮朗 )さん、こちらからのリクエストで共演して頂いた野村雅美さん、今回はソロで左手の曲に挑戦して頂いた佐藤浩紀さん、ステージでの共演をぜひ見たかった作曲家の近藤浩平さん。そして朗読劇に参加された演劇集団 ART Lounge、はっぱオールスターズの皆さん。素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。またやりたいですね。











0 件のコメント: